修理速報
Galaxy S9 フロントパネルの交換 -アンドロイド修理も承ります!スマホスピタル難波-
[2020.03.30] スマホスピタル難波 ガラス+液晶交換修理 (重度) Galaxy S9
Galaxy (ギャラクシー) S9フロントパネルの交換にお越しいただきました。
表面に二箇所小さく割れているヒビが
傷は浅いですがポロポロと出てくる細かい粉状のガラス破片が使用時に
指についたり洋服の繊維に引っかかることが気になるとのこと
確かに触っていると細かな破片が出ています。
カスタムのパスワードのためパスワードの入力後に押さないといけない
完了ボタンがちょうどヒビのあたりに。
放置をすると悪化してしまいます。
プチストレスの原因です。
修理時間は1時間半から2時間程度
画像は少し修理前と色味変わっていますが電気の加減なので実際はほとんど変わりありません。
動作の確認をし、お修理完了です!
担当の者が限られていますのでご来店前に修理予約をお願いいたします。
画面のタッチがきかないなどでお電話ができない場合は
ホームページからでもご予約とっていただけます。
ネット予約は こちら から
フリーダイヤルは 050-8890-7120
スマホスピタル難波店は年中無休で営業しています。
営業時間は10:00-21:00(最終受付20:30)
地下鉄難波駅より徒歩1分
難波駅の改札すぐにございます18番出口の階段を登っていただくと
青い看板の「理髪館」が見えますのでその二つ隣のビル9階です。
2階に薬局が入っています。
※なんばウォークの18番出口ではありませんのでお気をつけください。
