修理速報
欲しいのは写真だけ!ボロボロになったiPhone6のデータ取り出しです!
[2018.05.01] スマホスピタル難波 データ復旧・データ取出サービス iPhone 6
なぜiPhoneを修理するのかというと「これからも使うため」という答えが一番多いかと思います。
これからも使うため、という答えではない方の多くは「中のデータが欲しい」となるのではないでしょうか。
そして、そのデータの中でも最も望まれることが多いのが「写真」です。
故障して他のスマホに乗り換えたけど、あの動かないiPhoneにしか入っていない写真が…
iCludの容量が足らず、写真だけバックアップをとっていない…
という相談は多く、当店でも適した対応を行っております。
先程ご来店されたお客様のiPhone6は画面とバッテリーが無い状態。
1年ほど前に画面が壊れてしまったのでiPhone7に乗り換えられたそうで、この6は放置していたそうですが、処分前にバキバキに壊しておこう!と画面を無理やり外し、バッテリーも外した所で、このiPhone6にしか入っていない写真がある事に気付かれたそうです。
この状態から元通り使おうとするなら、画面やバッテリーに加えてホームボタンやフロントカメラなどの交換が必要になりますが、お客様が望まれているのは写真だけ!
まずは当店の画面とバッテリーを付けると問題なく起動。
ここからお客様が持って来られたUSBメモリに写真のデータだけ移して完了!
修理して使えるようにする、というのが基本ですが、目的やご意向によっては修理費用を抑える事も出来ます。
何をどうするべきか、というご相談はお気軽にどうぞ!
スマホスピタルなんば
06-6648-8144
スマホスピタル日本橋
https://iphonerepair-nipponbashi.com/
