修理速報
ガラスが割れたアイフォンSEの修理です!スマホスピタルなんばです!
[2017.01.13] スマホスピタル難波
オンライン予約で指定されたお時間通りにご来店されたお客様。
iPhoneSEをお使いなのですが、数日前に自転車に乗っていて転んでしまったそうです。
幸い、ケガもなく自転車も壊れなかったそうですが、ポケットに入れていたSEが上着ごと地面に叩きつけられ割れてしまったとの事。
お客様からすればiPhoneだけで済んで良かった…というほどのスピードで転倒されたそうですが、SEの液晶も故障し始めており、タッチできなくなったり表示が確認できないほどの故障に進行していってもおかしくありません。
お預かりして画面を取り外すと、iPhone本体のフレームが歪んでいるのが分かります。
画面を仮付けし確認!問題ないので取り付けていき…20分ほどで修理完了!
歪んでいる部分はある程度は矯正し、画面もスッキリ収まるようになりました!
iPhoneの故障、修理、トラブルなどお気軽にお問い合わせ下さい!
スマホスピタル難波(なんば)
06-6648-8144
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波3-5-14 東ビル9階
(各線「難波」「なんば」駅より徒歩1分)
info@iphonerepair-namba.com
ネットでもご予約可能です→オンライン予約
