修理速報
ガラスがバキバキに割れたiPhone7の画面交換修理!
[2017.10.08] スマホスピタル難波 ガラス+液晶交換修理 (軽度) iPhone 7
お尻ポケットに入れたままアスファルトに尻もちをついてしまって…と持ち込まれたiPhone7。
画面のガラスは全面にヒビが走り、まさに「画面バキバキ」という状態です。
一応は使える状態ですが、ところどころタッチ操作の反応が鈍い部分もあり、液晶も故障し始めているのかもしれません。
画面交換修理という内容でお預かりして開始!
古い画面を取り外し、新しい画面を仮付けしてタッチ操作や表示のチェックをします。
どちらも問題なく、古い画面からパーツを移して新しい画面に・・
それを取り付けて交換は完了!
動作点検を行い、しっかり表示・作動することを確認して修理自体が完了です!
お客様が受け取りに戻られるまでの間も充電しつつ、表示に問題がないかをチェック。
iPhoneの故障、破損、トラブルの際はお気軽にお問い合わせください!
※お電話で解決したり、状況把握できるものもありますが、「見てみないと…」というケースも多いのでご理解ください。
スマホスピタル難波(なんば)
06-6648-8144
info@iphonerepair-namba.com
ネットでも修理予約可能です→オンライン予約
