修理速報
アイホン6プラスの画面交換!修理中、店内でお待ち頂かなくても構いません!
[2017.05.13] スマホスピタル難波
予約無しでご来店されたお客様がお使いのiPhone6Plusは画面のガラスが割れ、その下の液晶にも縦線が表示されています。
今はタッチの反応がありますが、液晶がこれ以上故障するとどうなるかは分かりません。
その点はお客様も承知されていたのですが、iPhoneなしで店内で待つのが…と修理に踏み切れなかったとの事。
修理は30分以内には終わりますし、その間は外出されても問題ございません!というよりは、店内で待たれる方のほうが少ないですよ。とお答えすると、そうなの?と修理される事に。
お預かりして20分程で修理も完了!
同じタイミングで戻られたので、確認して頂いてお会計!
お店の中で待つものだと思ってた…と仰られていましたが、もしかすると、同じ理由でiPhoneの修理をためらわれている方もおられるかもしれませんが、修理中はご自由にどうぞ!
スマホスピタル難波(なんば)
06-6648-8144
info@iphonerepair-namba.com
ネットでもご予約可能です→オンライン予約
