iPhoneお役立ち情報
買取
iPhoneジャンク本体買取OK!
[2017.12.15] スマホスピタル難波
カテゴリー:買取
こんにちは!
スマホスピタル難波です◎
当店はジャンクの本体や赤ロムの本体の買取もおこなっています!
(※赤ロムとは?
なんらかの理由で使用が出来なくなる事。
赤ロムになると今まで電波がたって通話ができていたにもかかわらず、突然通話もネットも規制がかかりできなくなってしまいます。
画面のアンテナが赤くなるのが特徴ですが、こうなってしまうとSIMカードを差し替えても、規制がかかったままになってしまいます。)
なぜ使えない赤ロムの本体も買取対象なの?とお客様より聞かれることがたまにございます。
当店で赤ロムの本体が買取対象になる理由は新人スタッフの練習用に使用させて頂くからです。
iPhoneは細かな作業が多く、接続部分のネジの加減を誤ったりすると基盤に影響しますし、
パネルをはめる際の力加減で簡単にヒビが入ったり割れてしまうこともあります。
完全にジャンク品であればそういった変化が見れませんが
赤ロムであっても起動している本体であればよりリアルに練習に取り組めます。
そういった理由で買取の対象になっています。
(※盗難品は対象に入りません)
買取額は決して高くはありませんが、
つかわないのであればお金に変えた方が断然お得ですよね◎
年末年始の大掃除がてら
ご自宅で眠っているiPhoneを是非スマホスピタル難波店にお持ちください!
——————————————————————————
スマホスピタル難波(ナンバ)
06-6648-8144
営業時間 10:00 open ―21:00 close
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波3-5-14 東ビル9階
(各線「難波」「なんば」駅より徒歩1分)
https://www.iphonerepair-namba.com/
——————————————————————————
